2005年09月21日

第83回チャンピオンシップショー

10月16日(日曜日)にワイヤーフォクステリアのドッグショーがあります。
出場するか見学に留めるか悩んでますが、どちらにしても、アーサー君は当日現地にいる予定なので、会場でお会いできるといいですね!

情報は協会のホームページでご確認ください。
posted by アーサーチチ at 11:28| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

コソコソとイタズラをする

050920.jpg

イタズラをしている時は、彼自身も大いにその後ろめたい気持を感じているらしく、私の死角を計算してコソコソと部屋の隅を歩いていく。

このときは、洗面所から歯ブラシをくわえて台所までやってきた。
フンッ、オヌシ、考えがアマイわ。死角を突いたつもりが、私の目は180°の仰角でオヌシがなにをくわえているのかしっかりと見ておるのだぞ。

イタズラの決定的な証拠を捉えるべく、隠し持ったカメラでしっかりと撮ったからな! これが動かぬ証拠よ。
posted by アーサーチチ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

ニッパー君がたくさん

CIMG1974.jpg
ありゃ、何だ? 逆光でよく見えないけど、もしかして屋根ノリわんちゃんの集団か!?

CIMG1973_1.jpg
げげっ、ビクター音楽産業でおなじみのニッパー君でないですか。みなさんおそろいでお出かけですか?

CIMG1950_1.jpg
「His Master's Voice」って首をかしげる仕草がアーサーに似てなくもないなあ。台風が来たらみんないなくなっちゃいそう。
興味のあるかたは看板のURLでお調べください。
posted by アーサーチチ at 22:44| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

鳥羽の海辺で月を見る

CIMG2017_1.jpg

月は狂気の象徴。
欧米では満月の夜にオオカミ男が牙をむくが、ここ日本では、一匹のワイヤーフォックステリアを連れたオジサンが、口を開けてボーッと見ているのでした。
posted by アーサーチチ at 22:48| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

大活躍したカート

CIMG2114_1.jpg
帰省旅行に大活躍したカートにおさまるアーサー

帰省旅行ではカートが大活躍。水族館でこれを押していると、子供が「あっ、犬がのっとるで〜」などと言ってのぞき込む。
「あら〜てっきり赤ちゃんかと思った」というオバサンもいた。帰りのフェリー船上では、犬は家で留守番をしているという飼い主から、ベビーバギーを流用していると勘違いされた。
アーサー君、中でときどき暴れるが、まあ、だいたいはおとなしくしていてくれた。
それにしても、旅行以外では使い道のないこのカート、普段は邪魔でしょうがない。保管場所に困るのだ。
posted by アーサーチチ at 23:45| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

