2006年07月25日

おめでとうございます!

060724_1426~01.jpg060628_2042~01.jpg

55555番をゲットしたのは大阪のマサ様でした。柴のベイ君のパパです。

Arthur & I の古くからの定期購読者で、褒められちゃったんで、いい気になって一部引用しちゃいます。
「アーサーブログには知性とセンスを感じとれます。しかもシトロエンとか出てくるところも最高です。たまにしか更新されてないからなぉいっそう貴重に思えます(^_^)」

そうなんです、たまにしか更新しないのは、品薄感をあおるためなんです(なんちゃって)。
これからもよろしくおねがいします。
posted by アーサーチチ at 15:45| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

ぞろ目ゲットでプレゼント!

忙しさに翻弄されて、余裕のない日々を送っていたら、ふと気がつくとカウンターが「55555」間近!
恒例のぞろ目ゲット大会のお知らせです。
カウンターで「55555」を見事ゲットした方はメールください。
ささやかなプレゼンとお送りします。
posted by アーサーチチ at 10:13| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

フローリングを掘るは掘るわ。

AVラックの下に入ってしまった好物の牛の蹄を取ろうと、掘る掘る。
これだからフローリングにキズがつくんだなあ。
家をこわさんといて〜。
ちなみに、この蹄は先日友人からプレゼントされたものね。
posted by アーサーチチ at 22:50| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

足がピクピク

アーサーがちょっと恥ずかしい姿で寝てます。
どんな夢を見ているのか、足がピクピクしてますね。
今回の動画はBGMなしで無声映画状態です。
posted by アーサーチチ at 22:18| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

キックターンをきめるゼ

kick_turn.jpg
画像をクリックすと動画が再生されます(Windows Media形式)

アーサーは、ソファーの背もたれを利用したジェリー・ロペスも顔負けの、みごとなキックターンをきめてくれます。
そのうち、ひねりを加えたエアーで3Dワザを習得してくれるといいのになあ。
posted by アーサーチチ at 22:29| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

お稲荷さんに恐怖する

HI360079.JPG
HI360078.JPG
散歩中に見つけたお稲荷さんです。
「おっ、アーサー!オモロイから近くに行ってみようぜ」ということで、記念写真を撮ろうとしたら、アーサーくん、えらく、怯えてしまってじっとしていません。
確かにコワイ。
でも、エジプトのヒエログリフにある文字の一種のような形状でもあるなあ。
posted by アーサーチチ at 23:06| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

「家をたてよう」訪問者倍増強化月間

住宅情報サイト「スマッチ!」の訪問者倍増強化月間です。どうか、私の「家をたてよう」をよろしくお願いします! クリックしてやってください。

『家をたてよう』

149.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

