2004年08月08日

清泉寮で遊ぶアーサー

yatsugatake.jpg
写真をクリックして動画を再生(WindowsMedia形式)

アーサーを連れて旅に出ました。
八ヶ岳の麓にある清泉寮では、建物の前に広がる牧草地で、おもいっきり走りました。
赤岳を背にして、遠くに甲斐駒ヶ岳を望みながら楽しいひとときでした。
ただ、猛暑はこのような高原にも影響を及ぼしており、日向にいると暑いのなんの、死にました。アーサー君は、牧草地に設けられた縁台の下に逃げ込んでしまいました。
posted by アーサーチチ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画を見ることのできる話題はここ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。