2005年03月01日

朝の日課

hofuku_zenshin.jpg
写真をクリックすると動画がはじまります。(WindowsMedia形式)

2月はいろいろとあって、1回しか更新できませんでした。
というわけで(どーいうわけだ?)、最新の動画です。アーサーが朝起きると必ずすることですね。
台所のフロアマットの上で、腹這いになって伸びをすることから彼の一日が始まります。
丸くなって寝ていた後なので、骨や筋肉がかなり硬直しているのでしょうね。
それにしても、そんなに激しい伸びをして、よく足が痙らないものだわい。

【追記】ムービーの最後の方で、何故かバッファリングが始まって途中で止まってしまいます。原因がわかりません。ごめんなさい。そういえば前も同じ現象があったですね。
posted by アーサーチチ at 15:12| Comment(0) | 動画を見ることのできる話題はここ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

