2006年07月25日

おめでとうございます!

060724_1426~01.jpg060628_2042~01.jpg

55555番をゲットしたのは大阪のマサ様でした。柴のベイ君のパパです。

Arthur & I の古くからの定期購読者で、褒められちゃったんで、いい気になって一部引用しちゃいます。
「アーサーブログには知性とセンスを感じとれます。しかもシトロエンとか出てくるところも最高です。たまにしか更新されてないからなぉいっそう貴重に思えます(^_^)」

そうなんです、たまにしか更新しないのは、品薄感をあおるためなんです(なんちゃって)。
これからもよろしくおねがいします。
posted by アーサーチチ at 15:45| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

