2006年06月20日

はしご昇り犬の登場だ

060620.jpg
本邦初公開! アーサー秘伝の奥義をここに披露。
まさにこんな犬の登場を待っていたのです。
はしごを昇る犬です。
この分だともう少し鍛えれば、新年の出初め式に出演できるかも。
posted by アーサーチチ at 19:18| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

香取君効果で人気急上昇か

CIMG5093.jpg
CIMG5097_2.jpg

NTT東日本のCMの香取君効果で人気急上昇(?)のモコモコのワイヤーですが、それに習ってアーサーもモコモコにしてみました。というのは、ウソ。単にトリミングをサボっているだけ。
posted by アーサーチチ at 20:26| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

またまたコメント閉鎖

いや〜、ちょっとした対策を施した程度では、今のスパムコメントは防げないことが分かり愕然としてます。なので、またまたコメント閉鎖してます。
話によると、最新のMovable Type(サーバー用ブログソフト)は、スパム対策がされているとのこと、いよいよ入れ替えないとだめかなあ。
めんどうだなあ…
posted by アーサーチチ at 14:53| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

コメント機能再開です

とりあえずコメント機能復帰しています。
スパムコメント排除の根本的な解決には至っていませんが、試しに開けてみます。
どしどしコメントください。
posted by アーサーチチ at 22:34| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝食べ

medama.jpg
写真をクリックすると動画が再生されます(Windows Mediaムービー)。

お気に入りのベッドに身体を横たえたまま、首だけ伸ばして皿に残ったごはんを食べやがってる! 何だ!このグータラな態度は!
あまりにオーチャクな態度なので、ムービ編集してて途中でアホらしくなってきたので、ムービーが途中でバサッって切れてますが、故障ではありません。
posted by アーサーチチ at 22:19| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

目だけで人の動きを追う

medama.jpg
写真をクリックすると動画が再生されます(Windows Mediaムービー)。

ソファにぺたんと寝たまま人の動きを追いかけます。おーちゃくもんですね。
posted by アーサーチチ at 22:01| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岸壁の母ならぬ、岸壁のアーサー

060423-3.jpg
ここは日本海の荒波が打ち寄せる親不知子不知。波しぶきをもろともせず駆け抜けるのは勇ましいアーサー! いざゆかん!
というのは真っ赤なウソで、伊豆の城ヶ崎でのヒトコマです。
posted by アーサーチチ at 19:13| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

カトちゃんペ

060515.jpg

寝ているスキに、カトちゃんペ
posted by アーサーチチ at 22:08| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメント書き込みできません

14日に嵐のようなスパムコメント攻撃を受けてしまいました。
その数、おそらく300件はありました。消すのに1時間もかかってしまったです。
対策を講じるまでコメント書き込みできません。
ごめんなさい。
posted by アーサーチチ at 10:28| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

おそろいのバギー

060429-2.jpg

ハリーくんとおそろいのバギーなので、せっかくだから記念撮影しました。ハリーくんの方は、購入時期が後のせいか微妙に改良が加えられているようでした。
よいなと思ったのは、重心が前に移動しているようで後ろへ倒れにくくなっていた点です。
アーサーのやつは、中でおすわりすると、重心が後ろに来てゴロンと倒れてしまうことがあります。先日、元町のお店で飲食中後ろにスッ転んで大騒ぎだったのです。
posted by アーサーチチ at 22:35| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

